人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【詳解】平成25年(2013)センター試験数学解説【ⅠA第2問】

〔はじめに〕
 ● 時々書いてる「CT」とは「センター(試験)」の事です。
 ● 全学年対応版。誰が見ても得るものがあるような解説を目指します。
 ● ※+numberは解説一番最後に注釈として解説をしています。なお、ナンバリングは平成24年(2012)の解説から継続しています。ときどき、過去の解説を見てもらうことになりますが、ご了承ください(ごめんなさい。1からやるのは、現状辛いものがありました)。
 ● 手書きで作成したものをPDFでスキャン、それをJPEGに変換しております(データで残しておきたいので)。メールしていただければ、PDFも差し上げます。
 ● もちろんお金なんか取りません(笑)
 ● 何かあればコメント(気づかないかも)もしくはメールいただければありがたいです。
 ● 厳密には違っていても、高校生やセンター対策をする子にわかりやすいかなと思われるように解説しております。数学専門の方ごめんなさいヾ(;´▽`A`` 


 さて、2次関数です。今年はなんと解説に2次関数のグラフを描く必要がないという新設設計w
 右のほうでごちゃごちゃと書いてますがね(-_-;)あー久しぶりでまとめが下手になってるな…
 何はともあれ、時間はそんなにかかりません。例年通り、できるだけ素早く正確にクリアして、三角比に備えてください。それでは。

【詳解】平成25年(2013)センター試験数学解説【ⅠA第2問】_a0184963_0192055.jpg
【詳解】平成25年(2013)センター試験数学解説【ⅠA第2問】_a0184963_0203045.jpg
【詳解】平成25年(2013)センター試験数学解説【ⅠA第2問】_a0184963_019304.jpg


平成25年(2013)大学入試センター試験数学解説
 ≪数学Ⅰ・A≫
 第1問→ http://kakaka143.exblog.jp/17732472/
 第2問→ ここ
 第3問→ まだ
 第4問→ まだ
 ≪数学Ⅱ・B≫
 第1問→ まだ
 第2問→ まだ
 第3問→ まだ
 第4問→ まだ

 平成24年(2012)大学入試センター試験数学解説 数学Ⅰ・A第2問
 http://kakaka143.exblog.jp/14896446/

  by U0016705 | 2013-05-06 00:23 | 学問

<< 【約9年ぶり】ブログ一部復活さ... 【詳解】平成25年(2013)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE